このブログでは

自分の感情に蓋をして
本音をいうのが
怖くて緊張した人生から
孤独感とこじらせた愛を手放して
自分らしさ全開で
信頼できるパートナーと
あたたく繋がれるように
なっていくコツを
発信していますラブラブ

 

 

チェック 周りの人の目が気になって緊張ばかりしている
チェック 自分の気持ちは後回しにして相手に合わせてしまう
チェック 自信がないので愛を信じられず彼の心を試す様な事ばかりしてしまう
チェック 本音を言うと嫌われるのではないかといつも不安
チェック 相手が喜ぶことをしないと自分には価値がないと考えてしまう

 

            上矢印 上矢印 上矢印

           こんな悩みを抱えて

          愛をこじらせてしまう前に

 

悩みを根本解決して

自分らしさ全開でパートナーと

繋がれる安心でワクワクな

人生を手に入れる無料特典を

手に入れてね♡

  ↓ ↓ ↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

激しく愛をもとめているから?

 

 

私って

どうしてこんなに嫉妬心が強いんだろうって

悩んだりしてませんか?

 

 

 

人が自分よりも

良い環境にいるのを羨んだり

することは誰にでも

少なからず

ありますよね

 

 

自分のパートナーである彼が

他の人に興味を向けているのを

恨んだりする気持ち

 

 

この感情が

異様なほどに激しく

自分でもコントロールが

効かなくなってしまう

 

 

自分を俯瞰してみたときに

あまりにも醜いよね

 

 

自分で自分を嫌いになるぅ~

そして彼もあなたを嫌いになるぅ~

 

 

 

でも解決できるんです

 

 

 

 

信用しないって決めたのは誰?

 

 

いつもいつも繰り返す感情

その感情は

原因になった時に

あなたが作ってしまった

思い込み、固定観念である

フィルターを解消していく事で

気にならなくなっていきます

 

 

 

嫉妬深いあなたが悪いわけでは

ありません

 

 

 

 

本当は愛されたい

そう願っているときに

 

 

無条件の愛を与えてもらえなかったら

愛される自分にならないと

愛してもらえない

 

 

ありのままの自分では

愛してもらえないという

フィルターを作ってしまったの

 

 

 

無条件に愛してくれると

信じていたのに

裏切られたと感じたときの

あなたはそのとき

どう思ったでしょう

 

 

 

 

そしてそのフィルターを作ることで

見捨てられる不安から

自分を守ってきたんです

 

 

 

なんとしても

愛されるために

 

 

 

 

 

でもそれは

愛してもらえるような

あなたでいることという

条件のもとだったから

 

 

 

 

 

信じていた人から

裏切られた訳だから

人を信用できなくて

パートナーの彼のことも

信じることができなくなるのは

当たり前なのです

 

 

信用できないから

他の人の所へ行ってしまうんじゃないか

といつも張り詰めている

 

 

自分が一緒にいると

決めたのなら

しっかり信じてみましょう

(でもどうしてもつらくて

いたたまれない時は専門家に相談してね)

image

 

 

自撮リストが可愛く撮る方法を教えてくれます

 

チャレンジしてきました!!気分が上がります

知っておくと強い味方になる自撮り

習ったことは近いうちにお披露目します

 

 

 あきらめないで!!

 

 

 

 

 

パートナーと

本音でつながるための情報を

発信します!

ご登録頂いた方に

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれる

ワーク」を無料で

プレゼント中!!

↓  ↓  ↓

 

友だち追加