このブログでは

自分の感情に蓋をして
本音をいうのが
怖くて緊張した人生から
孤独感とこじらせた愛を手放して
自分らしさ全開で
信頼できるパートナーと
あたたく繋がれるように
なっていくコツを
発信していますラブラブ

 

 

チェック 周りの人の目が気になって緊張ばかりしている
チェック 自分の気持ちは後回しにして相手に合わせてしまう
チェック 自信がないので愛を信じられず彼の心を試す様な事ばかりしてしまう
チェック 本音を言うと嫌われるのではないかといつも不安
チェック 相手が喜ぶことをしないと自分には価値がないと考えてしまう

 

            上矢印 上矢印 上矢印

           こんな悩みを抱えて

          愛をこじらせてしまう前に

 

悩みを根本解決して

自分らしさ全開でパートナーと

繋がれる安心でワクワクな

人生を手に入れる無料特典を

手に入れてね♡

  ↓ ↓ ↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

愛はまず受け取ることから

 

 

アラフィフともなると

(失礼な言い方かもしれないけど

    自分がそうだからね)

恋愛で傷ついた経験も

少なからずあって

「もう恋愛とかいいかなぁ」

なんて思ったりしていませんか?

 

 

 

 

愛を受け取って

そして与えること

 

 

そんな事が遠い星で

おこっている事のように

感じてしまっていますか

 

 

 

 1人が長いから

今さら・・・



人生100年時代

茶飲み友達のような

パートナーがいたらって

想像してみてください




1人で頑張るくせが

ついていると

なんでも自分で

やっちゃったが気持ちが楽




そんなふうに思う

かもしれないけど




愛され上手になる

練習を始めましょう





愛はまず

自分が受け取るって

決めて下さい



 

 

 

 

何も

恋愛の事だけではなく

 

 

 

褒めてもらった言葉にも

 

 

 

 

遠慮したり

謙遜したりせずに

 

 

 

「ありがとう」

そういう気持ちで

感謝して

 

 

まず受け取りましょう!!

素直に



その練習をすることラブラブ




わかりきったことって

思うかもしれないけど

ここがなかなか

手強い第一関門w




意識してやってみよう!!







 

孤独こじらせ愛解放専門家

 

 

 

 

 

 

 

パートナーと

本音でつながるための情報を

発信します!

ご登録頂いた方に

「大切なパートナーと

安心して本音で繋がれる

ワーク」を無料で

プレゼント中!!

↓  ↓  ↓

 

友だち追加