「ぼくねぇ、○○ちゃんが好きなんだー。」
と、突然言い出した息子。
自分から言い出すなんて初めてだ!と思っていろいろ聞いてみました。

「どこが好きなの?」
「すっごく可愛いの!
それでねー、好きって言ったの」

え、もう言ったの?!
それで女の子はなんて言ってた?
「一緒に遊ぼうねって言ってくれた♪」
エヘヘと照れる息子。

そのあとよく聞いてみると、その日は席替えがあって、その女の子と同じグループになったみたい。
で、その女の子に一目惚れしてすぐに好きって伝えちゃったと。

ずっと奥手だと思ってた息子がガンガン攻めててびっくりしたわw

後で写真で女の子を教えてもらったら、
なるほど可愛かったですww

話してくれたあとに早速お手紙を書いて、
次の日に持って行きました。

最初は
いっしょにあそぼうね。
って書いてあっただけなのに、私が見ていないところでこっそり
テンションあがるー↑
と謎の言葉が付け加えられていて、それはさすがに気持ち悪いと思って消させましたw
旦那が教えてくれなかったらそのまま渡すとこだったよ。危ない危ない。

そして、おともだちになってね。という文章がまた追加されてたw
どんだけ好きなんだよそのこのことw

その女の子にも女の子のお母さんにも嫌われないといいんだけど…
どうか手紙を見てひいてませんように。
手紙にハート書きまくってたからね(´ω`)

まぁでもカーチャンは応援してるよー!
頑張れ長男!!