こんにちは。
 
「鬼滅の刃・原画展」が札幌に来ていると聞いて観て来ました。
 
 
 
もう札幌が最後なのかな?
新シーズンも始まったので混んでるかな!?と思ってましたが、比較的見やすい人数でした。
 
原画を間近で観ると、描写が凄く細かい事が分かる。。。
こうして観るとつくづく、クオリティもさることながらアニメの再現性が半端ない。
日本のアニメーターさんは凄いな!!
 
 
 
 
中には市松模様と蝶の羽織のコスプレをしたカップルもいて。
海外の方でスタッフさんとの話しがもれ聞こえてきて、この為に札幌に来たらしい・・・びっくり
グッズ売り場でカゴいっぱい購入してて、凄く嬉しそう。
ホント好きなんだな~笑
 
 
(会場近くのライラックは満開合格)
 
 
 
 
 
 
「人の想いは不滅の絆」
 
風の時代。
目に視えないものが強調されますが、一番強いのは人の想いなんでしょうね・・・。
 
 
 
好きなものに氣持ちを向ける。
あのカップルも凄く楽しそうだった飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20日、小満から太陽は双子座入り。
26日には木星も双子座入りし、本格的に双子座の季節の始まりです。
拡大・発展の木星が入る事で、双子座の特徴である、情報発信、ダブルワークも増えて
いきそうですね。
自分の好奇心の向くものにフットワークを軽くしてニコニコ
 
 
23日は射手座の満月。
天体が集中して濃い満月に。
射手座のルーラーも木星で、風に転換していく時ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
北海道特産果物、ハスカップのジャムを貰いましたビックリマーク
パンが進む…笑い泣き
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら