こんにちは。
 
リラ冷えのせいか、何だか体調が・・・。
鼻水がさらにマシマシで、花粉か風邪か分からない汗
 
 
 
 
 
先日魚座さんに、今土星があるから悪い時なんですよね?と聞かれました。
星占いなどが好きで、よく見ているという方で。
 
確かに土星は昔でいうところの「凶星(マレフィック)」ではあります。
 
 
 
 
マレフィックは、不利や試練などと訳されたりしますが、
巡って来る土星は、軌道修正・メンテナンス・現実を見る要素が強いです。
修正・変えるは人にとってはストレスでもありますね。
(不動宮星座にとっては尚更・・・自分かー!?大泣き)
 
 
 
 
古代は変化が起きず、毎日ご飯が食べられて眠る事が出来れば幸せな時代。
変えられる事は凶だったのでしょうね。
でも今は、生活をもっと改善していきたい。
自分らしく生きたいという声が多いですよね。
 
 
 
 
後回しにしていた事と向き合う。
大事だけど緊急性のないもの・・・。
 
ジムに行くような、筋トレ・食事制限はあるけど、理想の身体を手に入れる事が出来る・・・みたいな飛び出すハート
筋肉が付くと、多少の負荷が掛かってもはねのける事が出来る(パワー筋肉笑ううさぎ)
 
 
 
 
諸行無常で、ずっと同じ状況は続かない。
 
巡り来る土星は、振り返ると「あの時のお陰で」と言われる事も多いです。
土星先生なんだなあ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
水星逆行時、不具合を起こしたパソコン。
見てもらったら、今まで色々しても印刷出来なかったものが出来るようになってた…。
原因不明…まぁ良かったですけど真顔
これチャンスはピンチの顔してやってくるってやつ!?
 
 
 
 
 
 
 
 

コウノトリ、生み出す、変化

 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら