こんにちは。
GWが明け約一週間。
落ち着いた生活に戻った頃でしょうか。
 
先週は、旦那さんと北海道神宮へ。
気温がかなり上がった日で、人出も凄かったです。
去年の花見は時期が早かった為か、手が悴む程寒かったのに。
今年は暑過ぎ・・滝汗
 
こちらはライラックの季節に変わります。
 
 
 
 
 
 
 
暑い日は、ソフトクリームビックリマーク(暑くなくてもニコニコ飛び出すハート)
 
 
 
 
 
 
 
5月は気持ちの良い時期ですが、草花が芽吹いてくると鼻水が汗
白樺がかなり飛散しているようで、目も痒くて・・・笑い泣き
ヨガの先生が花粉症には亜麻仁油を塗ると良いと言っていたけど、試してみようかな!?
 
 
 
 
 
 
牡牛座は五感重視の星座で、この季節は良くも悪くも五感を刺激される事が多い。
良い香りや麗しい花を愛でれる季節でありますが。(鼻水も出るよ汗)
デトックスの時期でもありますしね。
 
 
 
 
五月病というのも聞く季節ですよね。
環境や人間関係が変わり、馴染もうと努力している。
安定や心地良さ好む牡牛座のエネルギーが働いている時期で。
気温差もあるので、あまり無理はせずに。
 
自律神経のバランスを整えるのに「笑う」も良いみたいですね笑
(先に笑っちゃう・・・爆笑予祝的な)
 
 
 
 
 
 
新月が過ぎ、月は抜けましたが天体が牡牛座に集中していますね。
自分自身にとっての豊かさを求めていく。
木星が今月で牡牛座から移動します。
さらに流れが出てきますね。
 
 
 
冥王星が2日から逆行に転じ、山羊座に向かっています。
最後の山羊座戻り。
蠍座のルーラー(守護星)である冥王星は深く強く働きます。
組織の裏事情など、出てきそうですねDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山、越えて行くのか協力者を探すのか

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら