こんにちは。
気温が少しずつ上がってきて、桜の季節ももうすぐ。
やっと春だな~桜
 
 
 
 
 
今オンライン受講して下さっている方と、講座の流れで「天文暦」の話しになりました。
「私も欲しいビックリマーク」と言っていて。
 
 
今はネットやソフトで簡単に天体の動き(新月や逆行、諸々…)を知る事が出来るので必要という事もないですが。
私はアナログ人間というのもあり、結構眺めるのが好き笑 (マニアックさ炸裂ドンッ)
すぐ開けるという便利さも(スマホの方か!?)
 
 
 
 
 
その後受講生さんから「凄く高いのですね…」とメールが来て、「そうか5000円を高いかどうかは人それぞれだよな~」などと思っていると、
「メ◯カリで安くみつけました」と。
 
「ん?メ◯カリ…。ちなみにおいくらでした?」と聞くと「ネットで検索した時は80000円でしたから、それよりかなり安く買えました」と。。。
「えっービックリマーク8万ービックリマーク何それポーンそれは凄く高いわーゲロー
絶版になっているらしく、そんな値段に…絶望
有ると便利ですよーなんて軽く言って申し訳なかったな。。。
 
 
 
 
その後は、50年分の天体の動きを楽しんで?いるようで良かったですニコニコ
星好きには価値のある物ですがね。
 
今持っているの大事にしようキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空では、日蝕が過ぎ、来週は木星・天王星が重なるイベントもあります。
牡牛座21度で、発展と改革のシンボルが重なる。
 
 
 
 
21度は、サビアンシンボルでは『荒れた水の上を飛ぶ白い鳩』
不安定さ迷妄を取り除き、陸地の方向を正しく示す度数。
 
 
牡牛座で起こる事で、
自分にとってのお金の価値、物の価値を見るのに良い時ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

情報がやってくる

新しいアイデア

 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにスープカレー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら