こんにちは。
 
今月、TV番組「世界ふしぎ発見!」が終わると聞いて驚きました。
遺跡や歴史関係の時は必ず観ていて、好きだったのに。。。
38年…寂しいですね…。
ミステリーハンターは憧れの職業だったな~ニコニコ
 
 
 
 
3月は番組改編の時期で、終わる物も多いですね。
「葬送のフリーレン」というアニメも終わってしまい、ロス状態泣
(最近はアニメばかり…にやり)
 
 
 
 
人類に害を成す魔王を討伐した、勇者一行の物語。
魔王を倒すまでのストーリーではなく、その後が描かれるのが面白い。
 
1000年生きる魔法使いエルフの主人公フリーレン。
有限である人間とエルフでは、時間に対する価値観が大きく異なる。
かつての仲間の死に、もっと深く向き合えば良かったと、
再びの旅の中で回想する。
 
何だか、じんわりと沁みる物語。
 
(画像お借りしました)
 
 
魔法はイメージの世界。
「完璧にイメージ出来るものは、実現出来る」
何だか引き寄せの法則みたいな事をおっしゃる爆笑
 
 
 
物語の中で、上級の魔法使いが格下の魔法使いに負ける。
力のある者ほど相手の能力の高さが分かり、倒せないと諦めてしまう中、
倒した魔法使いが言う「皆頭を使い過ぎる。理屈ではなく感覚なんだよ」と。
イメージ出来るかが。
はなから無理と自身に魔法?を掛けてしまうのは、結構色々な事に当てはまりそうな話し・・・。
 
 
 
 
 
 
 
春分から牡羊座の季節に。
そんな小さなロスや、大きなロスを感じている方も多いのでしょうね。
牡羊座はスタートの星座でもあります。
新たに始まるものも。
 
 
全天体が順行中ですが、2日から水星の逆行が始まります。
ちょっと見直しが入りそうですねキラキラ
 
 
 
 
(ロイズのピスタチオチョコ貰いましたビックリマーク美味し)
 
 
 
 
 
 
 
ベルベル

新鮮な目で周囲を見て。

子供の様に楽しんで

 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら