こんにちは。
 
雛祭りの前日、宅配便が届きました。
何だろうと開けると、菓子と手紙、そしてお守りがビックリマーク
差出人は、「札幌村神社」
 
 
 
 
 
去年恵方参りの玉串料の封筒に書いた住所を見て、お礼の手紙、お守りと御朱印を送って下さった神社。
色々な神社や毎年恵方参りに伺っているけれど、手紙やお守りを送って頂いたのは初めてで旦那さんと二人、その心遣いに感動。。。泣き笑い
 
 
 
 
そして今年、お礼参りの際に玉串料とお礼の手紙を入れました。
すると更に菓子まで送って頂いて、本当に感激。
雛祭りに間に合うように送って下さったのでしょう。
その氣持ちが凄く嬉しくて。
(こんな事されたらファンになってしまうわー笑い泣き)
これからも必ず参拝させて頂きますビックリマーク
 
そんな嬉しい繋がりを持てたのも、恵方参りの効果かな飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
先月は、今年の恵方(東)にある神社へ。
 
雪深く、身が引き締まる感じ。
晴れて良かった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目に見えて、日が長くなったのを感じますね。
来週は春分の日。
太陽が真東から昇り、真西に沈む。
 
20日12:07分、太陽は春分点を越えます(牡羊座0度)
 
どんな文明も天体観測してますが、古代において農作業の作付け、収穫を行う春分・秋分は大事な時期だったのでしょうね。
占星術の一年の始まりでもあります。
 
 
 
そんな始まりの春分図は一年を表すと言われています。
 
今年も様々な情報、表立ってなかった事が噴出してきそうです!!
浄化が進むと良いなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しく出来た「ココノススキノ」に行って来ました。
パンケーキの誘惑に負けて・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら