こんばんは。
 
先週土曜日は、由家さん主催の新年会に参加しました。
美味しい料理を頂きながらのおしゃべりニコニコ
参加者さんのエネルギーを感じ、とても楽しい時間でした飛び出すハート
 
 
リトルツリーさんのお料理はいつも美味しい飛び出すハート
 
 
 
後半は、12月31日の自分へのメッセージ。
どんな自分になっていたいか!?
それぞれ自分の思いを。
 
 
 
参加者さんの中に「毎年一つ新しい事を始めます」という方がいて、皆で驚き!!
新たな事を始めるのって凄い、しかも毎年、と。
(止めるのもしんどいけど滝汗)
 
 
 
 
楽しみながら、進める。
 
カードのメッセージも頂きました。
今年はお年玉も当たり、貰う年頃ではなくなったので嬉しい~爆笑
 
 
 
 
 
 
 
明日3日は、節分ですね。
豆撒きの準備も整いましたにっこり
山羊座に3天体あるからかな。。。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ベルメッセージ
 

ホームグランド、ベース作り

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら