明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
年末年始は東京で過ごしてましたが、初日からアクシデント発生注意
旦那さんがキャリーケースのロック番号が分からなくなったと言い出し、ホテルに着いてからも
ずっと格闘あせる
 
 
 
 
ネットで色々調べて対応するも、全く開かず、
「これは、水星のせいだビックリマーク」と。
「イヤイヤ、自分のせいだろビックリマーク(心の声)」
 
 
 
天体が逆行や順行する時、「留(ステーション)」という止まった状態になり、この時のパワーは
強いと言われるけど。
(天体も何でもかんでもは迷惑だろう…ネガティブ)
最終的にはロックを壊すびっくりマークで解決滝汗ポーンゲロー
 
 
 
 
 
翌日からは神社巡りなど・・・。
 
(巫女さんからのおみくじ)
 
 
 
 
 
 
 
羽田の衝突事故で予約の便が欠航になり、延泊する事に。
延びた時間でふと頭に浮かんだ、「預言カフェ」と「渋谷スカイ」に行く事にしました。
 
 
(7年ぶりくらいはてなマーク
メッセージ頂きました)
 
 
 
 
(富士山側・・・ちょっと分かりずらい汗)
 
 
 
 
 
 
 
2024年の年明けから、衝撃的な出来事が多かったですね。
 
 
2日、皇居の新年一般参賀は中止になりましたが、神社に行く前に寄ってみました。
少しすると雨が降って来て、今までは一度も降られた事がなく、中止になった途端に!?驚き
やはり天照大御神に守られていたのだねと。
 
 
 
 
 
「辰」の字は、へんなどを付けると「振」や「震」になるのだそう。
龍は水を司るものでもありますね。
 
 
 
 
 
今年占星術では、今月破壊と再生の象徴、冥王星が水瓶座入り。
9月には又山羊座に戻ったりもしますが。
山羊座と水瓶座は、お隣同士でも性質が異なり、イメージで言うと「お爺ちゃんと若者」「権威と革新」ぐらい。
 
4月には木星・天王星が牡牛座で重なり、5月には木星が双子座へ。
牡牛座さん、種蒔きしてますかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
数秘術で言うと「8」の年。
収穫の年でもありますね。今までの結果が出てくるような。
この7年の報酬を得る(目に見える形・目に見えない形)
 
横にすると「∞(無限大)」
限りなく大きくなっていく。
大きくしていく事が出来る。
 
来年「9」の整理整頓・完了に向けての前段階でもありますね。
 
 
 
 
 
 
被災地の方々が少しでも早く落ち着かれる事を願います。
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら