こんばんは。
 
最高気温がマイナス。
そんな寒い日が続いてて、今年は何だか寒くなるのが早い雪の結晶
ベランダに置いていた旦那さんのビールが、キンキンを通り越してシャーベット状態にネガティブ
まぁ、冬至も過ぎましたしね。
 
 
 
 
陰が極まり、陽に転じる。
これから夏至に向かい、太陽の勢いが増しますね。
 
 
 
 
先週、「冬至の瞑想会」に参加しました。
少しシェアすると、
2023年から2026年の3年が変容の年。
占星術的にも、この間に動きの遅い天体が次々星座を変える時期でもあります。
大きく変わると書いて、大変。。驚き
 
 
感性を磨く。
五感を開く。
 
五感重視と言えば牡牛座。
今は丁度、拡大・発展の木星が牡牛座にある時。
 
損得や周りが…ではなく、自分がどう感じているのか?
大きな組織の様々なものが噴出してきている時。
もう古いルールは通用しなくなる…無気力
自分の好き・嫌い・違和感を重視してキラキラ
 
 
 
 
冬至から太陽は山羊座入り。
山羊座の季節になりました。
木星・土星と安定した配置をしてます。
山羊座って活動サインで、結構活発なんですよねウインク
 
 
 
 
 
 
 
友人との望年ランチ。
炊立て釜飯飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら