こんにちは。
 
12月になり、望年会(忘年会)シーズンになりました。
先週今週とあり、本当に久しぶりに会えた人もいて飛び出すハート
コロナの影響で出来なかったのもあり、リアルに会える、話しが出来るというのは本当に
良いですね。
実際の空気感、エネルギーを感じ楽しかったですキラキラ
 
 
 
外にはイルミネーションが。
 
 
 
 
三越前を通ると、ライオンもサンタバージョンに(コーヒーもらってる笑ううさぎ)
 
 
 
買い物客から観光客まで凄い人混みを見て、前はこんな感じだったよなと久しぶりの
感覚。
だがしかし、年末っぽい事を全然していない事に氣付き焦る。。。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしている間に、海王星が順行に戻ってました。
夢見の天体が前に歩み始めました。
今魚座には、夢見の天体・海王星、現実の天体・土星が同座しています。
ある意味真逆の二つが一緒にいるという状況。
現実的に落とし込んでいくという感じでしょうか。
 
 
 
 
 
そして13日から水星が逆行を開始しました。
山羊座8度から、射手座22度まで戻ります。
ホロスコープが分かる方は、どこで起こるか確認下さいね。
私は仕事に関わる場所なので、見返したいと思いますビックリマーク
 
年をまたいで1日まで。
年末は移動される方も多いと思いますが、予約・乗り物確認下さいね。
 
 
 
 
 

幸運の兆し

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら