こんにちは。
先週、セミナー仲間の「曼荼羅三人展」に行って来ました。
 
 
西野神社の参集殿で開催だったので、先に神社にお参り。
紅葉が綺麗キラキラ
 
 
 
糸かけや切り絵。
 
糸かけの世界。
本当に繊細で美しい。
 
 
 
 
 
 
糸かけの体験コーナーもあり、始めは全くするつもりが無かったのに一緒に行った友人
を待つ間、私もする事に滝汗
 
裁縫的な事も苦手で、家庭科の提出課題も友達に手伝ってもらった過去(家事も苦手不安)
出来る氣がしない・・・。
指導して貰い、なんとか終了。。。(メガネがないので目が血ばしる目)
 
 
制作過程と完成品。
 
 
 
 
 
苦心?の作を飾ったのに旦那さんに全く氣付かれず、西野神社で体験した話しをすると
「西野神社って、福山雅治が参拝した神社でしょ?縁結びの」と。
そこかい!?
「何その情報はてなマーク知らなかったわ・・・」
良い感じの神社で、ちゃんと見ておけば良かったわ。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
帰りにランチを「Teatime cafeやまのいえ」さんで。
野菜が美味しかった。
 
 
 
 

フラワーオブライフ

 
 
 
 
 
 
 
さて天空では、
蠍座に深く勢いがある太陽と火星。
向かいの牡牛座の天王星と引き合い、海王星が調停という緩和の角度を取っています。
芸術的な事に触れるのにも良い時ですね。
金星は本来の天秤座にあり、人とも楽しめそう飛び出すハート
 
 
 
 

メッセージ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら