こんにちは。
11月になりましたが、例年より暖かい日が続いてます。
そんな中でも、紅葉は進んでいるようでもみじ
今週末は雪予報が出てるから、暖かいのも今だけかな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は、数秘の師匠である由家さんの20周年記念パーティーに行って来ました。
 
お祝いの花もたくさんあり、たくさんの人が集まり盛り上げている姿を見て、由家さんがどう人と向き合ってきたのかが分かる瞬間でもありました。
 
 
 
20年、もうそんなに経ったのだなという実感と、占術だけではなく鑑定という人を観るという事も教えてもらっていた時間だったなと(出来てるのか・・はてなマークあせる)
たくさん方からのメッセージがあり、続ける事、継続させる事の大変さや大切さを感じました。
 
 
 
 
お料理はどれも美味しく、デザートの頃にはお腹いっぱい爆笑(そこは別腹にやり)
めでたい紅白のお菓子もお土産に飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
この日は丁度、牡牛座の月蝕。
蝕というパワーのある日、牡牛座という得るものが多い星座で、正に満ちた状態でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月から逆行していた土星が4日順行に戻りました。
魚座の0度まで戻ったものが、前進に転じます。
 
土星は、ギリシャ神話のクロノス神(時間の神)
クロックclockの語源になっているだけあって、時間を掛ける事、続ける事を意味する天体でもありますね。
 
時間を掛けて取り組む。
曖昧にしていたもの、ぼやかしていた事にきっちりと線引きをしていく時期ですね。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら