こんにちは。
 
ベットのマットレスを買い替えました。
座り仕事が多くなった旦那さんが、元々悪かった腰に痛みが出てきて、
今まで使っていた物は結構年数が経って、ヘタってきて更に腰に悪いと言い出し。
もう少し固めが欲しいという事で。
 
 
 
 
まぁ身体は大事なので新しい物を見に行き、色々と寝てみて「これが良いビックリマーク」という
のを買う事にしました。。。
私にはちょっと固いなという感じ・・・ぼけー
柔らかい方が寝心地が良い氣がするけど​​​​汗(腰が悪くない者の意見)
 
 
 
 
その時に一緒に置いてあった枕を使ってみたところ、これが何だか良い感じ飛び出すハート
むしろこちらの方が氣に入り笑
今まで使っていた低反発の枕に特に不満はなかったけれど、これは高さなどが
絶妙に合っている感じで、中心にあるコルク?も頭の当たりが良い。
私が「これ良いなー」と言っていると、旦那さんも欲しいと言い出し結局枕も
買う事にニコニコ
 
 
 
 
睡眠大事ですしね。
アスリートの人も首の角度など計測して、自分にピッタリの物を使っていると聞くけれど、
アスリートでなくても、眠りの質が変わった感じがして良かったかなと。
 
 
 
 
目的のものでなくとも、自分が良いなと感じたものは取り入れると良いですね。
思いの他、恩恵もキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
蟹座の季節。
雨の被害が多いですね汗
 
 
10日火星が獅子座を離れ、天王星とのハードな配置が緩和され、
11日水星は蟹座から獅子座に移動。
獅子座に長く滞在する金星と同座に。
華やかな雰囲気に。
18日天体ではないですが、ノード軸(感受点)が牡羊座と天秤座へ。
 
攻撃性を緩和し、平和協調を保って欲しいですね。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
背徳感満載の先週・・・ネガティブ
(好きな物は身体が喜ぶとも言える笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルお知らせ
エスプラネットさんのS,PLOUNGEで、8月31日(スーパームーン)に単発で
星から観る『あなたの強み発掘ビックリマーク』講座をさせて頂きます。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 友だち追加
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら