こんにちは。
 
夏越の祓の時期になりましたね。
氏神様にも、茅の輪が。
早速くぐらせて頂きました。
 
あー、今年も半分が過ぎる・・・あせる
 
 
 
 
いつも行っている美容師さんともそんな話しをして。
普段は、お互い好きな洋画の話しや都市伝説の話し・・グラサン
ちょっとスピ系の話しをしているのですが。
 
 
 
 
たまたま最近映画館で観た映画は?という話しになった時「鬼滅を観たよ」と
言うと、「えっー!?漫画とか観るんですか?」と。
大人になってかなりブランクがあるけど、ここ最近又観るようになった話しを
すると、「実は私、漫画が大好きで!!」と美容師さん。
こちらに戻ってからも含めて10年以上の付き合いで、初めて美容師さんの
本当の趣味を知りました笑
 
 
 
 
それからは怒涛の如く、これが面白い、あれが面白いともう勘弁してと言うぐらいに笑い泣き
もう教えないでビックリマーク状態で、これ以上ハマるとホントに危険ドクロ
(もう聞かない事にする・・・絶望)
 
 
 
 
 
 
私はホロスコープに海王星のハードを持っていて、それが主要天体とTスクエアと言う
配置を取り、しかも不動宮で出来ている。。。
ハマり出すとどこまででも埋没しそうで、自分でも怖い笑い泣き
だから星詠みをしているとも言うのかな・・・。
 
 
 
 
 
そんな海王星ですが、今週土曜日から逆行を開始します。
依存や騙し、ハマりもの注意となりますが、同じく魚座で土星も逆行中で現実が
見えにくいかもですね。
蟹座の季節になり、水星も蟹座入り。
身近な人との濃いやり取りが増えそうですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カチンコ新作公開で、テレビで「インディ・ジョーンズ」シリーズが放送されていて
懐かしい。
 
(画像お借りしました)
 
土曜日は「タイタニック」デジタルリマスター版が。
もう25年経ったのですね。
当時の同僚5人で映画館に行った事を思い出す。
その中の一人が「これで5回目」と言っていたのに驚き。
リピーターが多かった。
 
やはりレオ様はカッコ良かったな~恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
ベルお知らせ
エスプラネットさんのS,PLOUNGEで、8月31日(スーパームーン)に単発で
星から観る『あなたの強み発掘ビックリマーク』講座をさせて頂きます。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 友だち追加
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
お問い合わせ等はこちらへ

 



プロフィールはこちら