こんにちは。

9月になりましたね。

 

 

火曜日は久々に友人と、8月の限定ケーキが食べたいという事で、

グランドホテルさんへ。

8月は、桃のタルト。

パフェセットも桃。

 

 

さっぱりとした甘みで美味しかった音譜

 

 

 

 
 
 
友人は牡羊座で、木星が牡羊座入りし順行していた時に、物凄く自分も周りも活性化したと(只今逆行中)
勿論同じ太陽星座でも人によって、ネイタルチャート(出生図)が違うので、感じ方は人それぞれでしょうが。
1ハウスに太陽を持って、月が射手座の彼女にとってはアングル(軸)も刺激され、感じ取りやすかったのでしょうね。
 
 
 
 
 
友人はグループ活動もしていて、慣れないうちは後ろで大人しくはてなマークしていたそうですが、段々
もっと自分の表現をしたくなり、前に出たくなったとビックリマーク
それって、とっても牡羊座さんらしいにやり
先頭の星座で、切り込み隊長みたいなところがありますので笑
質を活かしていく方が、満足度も上がりますよね。
 
 
 
 
前にもそんな事を書いたな・・・。
 
 
 
 
そんな話しから、
色々な人が書いているけど、止めるのは始めるよりもエネルギーを使うという事や、

捨てる捨てない問題まで話しが広がり。

(買う時は、あんなに楽しくて楽なのに、捨てる時の葛藤ったら・・・汗)

出すが先よね・・・と。
 
 
 
 
 
鑑定の時も人の話しを聴く事が多いし、
講座受講が好きだから、インプットする事が多いけど。
お互い色々な話しをしていく中で氣付きがあって、やはりアウトプットするって大事だなと。
 
 
 
来年、本格的に木星が入った時が楽しみキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
先月、処暑から太陽は乙女座入り。
乙女座の季節になりました。
乙女座の季節は、夏疲れも出てきやすく季節の変わり目にもなっていて体調に出やすい
ですね。
乙女座は、「6ハウス」という健康を司る部屋がナチュラルハウス(本来の場所)なので。
私も何だかイマイチ不調気味。。。
札幌は昼と夜の寒暖差もあり、服装に困ります。。。あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星旦那さんが、しまっていたポテチを見て「これ賞味期限もう過ぎてるよ!このままだと湿氣るよ!」とガーン
炎柱が湿氣るなど、もってのほかビックリマーク
泣く泣くご開帳しました。。。
 
パリっと美味しくて良かった。
残りは旦那さんが食してましたが、
ふと見ると、煉獄さん背開きにされてるー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
占星術を学びたい&鑑定等のお問い合わせはこちら

 



プロフィールはこちら