こんにちは。

 

先月末に参加した、CHIEさんの「開運LAB」

その中で話題になっていた、諏訪神社に行って来ました。

こんな綺麗な飾り付けになっていたんですねキラキラ

初めて知りました。

 

 

(花手水も美しく)

 

 
 
 
 
(御朱印も花飾り)
 
 
 
この風景を写真に収めようと、本格的なカメラを持った人が何人かいて、
熱心に写真を撮ってました。
 

この日、最高気温が27度ぐらい。

キッチンカーの珈琲ショップもあり、ベンチに座ってまったり。
過ごしやすいくて心地良い空間でした。
 
 
 
 
 
今年の札幌はそんなに暑くなく、エアコンを使った日は数えるほど(それなりに湿度はありますが)
他の地域の猛暑の話しを聞くと、本当に違うなと。
最近の雨の降り方も凄いですよね。
地域の方は、ご注意下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、12日は水瓶座で満月になります。
ホロスコープで観ると、太陽と月は水瓶座19度で向き合い(満月)ます。
 
太陽など5つの天体が絡んで、ハードな配置を取っています。
プレッシャーが掛かりそうな配置ですが、
ハードな配置というのは私の中では、厳しいコーチが付いている印象。
なかなか出来ない事もやらされる。
 
火星・天王星が関わって、変えるパワーが強い。
結果良かったという事もありますよビックリマーク
 
もれなく私も影響受けます・・・・!?びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセリング・Ray
占星術を学びたい&鑑定等のお問い合わせはこちら

 



プロフィールはこちら