こんにちは。

 

先週、江別で開催している「やきもの市」に行って来ました。

思えば13年ぶり!?

 

 

 

 
 
会社員の頃の同僚が住んでいた近くで「やきもの市」が開催されていて、たまたま観に行ったのが始まり。
それ以来、同期三人が集まる恒例行事となって。
その後私は関東に移転して、すっかり間が空いてしまったけれど・・・。
 
妹家族が入ったり、メンバー変更しながらも行事は続いていたようで照れ
コロナ禍でこの2年は中止になっていたのが、今年から又再開。
もう一人の同僚は、今回残念ながら入院中で参加出来ず。
 
 
 
 
広場に場所が移り、遮る建物が無いので直射日光がモロに当たり、日に灼けてしまった・・・(紫外線は年齢的にアウトドクロ)
お風呂に入ると、腕がヒリヒリするー笑い泣き
 
 
 
 
アマチュアとプロ、合わせて230程出店していて。
プロの作品はそれなりのお値段だけど、アマの方の作品は味があり、オマケしてくれたりも
する(お得もあり)
特に最終日は、交渉するとかなりお安くもしてくれて(持ち帰るのが重いので)そのやり取りも
又楽しいグラサン
 
 
カップ&ソーサー
スープ用のスプーンと小皿(お値打ち価格だった音譜)
 
 
友人とも久しぶりに会えて楽しかったキラキラ
来年は、三人揃いたい。
 
 
 
 
 
 
 
流れ星お月様星お月様星お月様星流れ星
明日14日は、山羊座での満月。
山羊座21度で起こり、サビアンシンボル(度数のシンボリックな意味合い)は「クールダウン」
 
天体が美しいフォーメーションを組んでいて、対人関係に効きそうな配置です。
人との繋がりが、キャリアアップに結び付きやすい配置ですね。
 
 
 
 
 
 
先週は、衝撃的な事件がありましたね。
丁度その時間美容室に行っており、美容師さんと驚いてました。
「日本で、こんな出来事が起こるなんて…」
「どこかそんな事は起こる筈ないって思っていたけど・・・当たり前という意識が変わってくるのでしょうね」と。
ご冥福を祈る事しか出来ないですが、
何か少し意識を向ける・・バタフライエフェクトというのもありますよね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎星詠み、カラー、数秘カウンセラー・Ray
占星術を学びたい&鑑定等のお問い合わせはこちら

 



プロフィールはこちら