こんにちは。
 
3日で水星逆行が終わりましたが、この期間はうっかりミスが多かったビックリマーク
(あくまで逆行のせいにしている汗)
 
 
大事な書類を捨てるゴミと一緒にしてしまい、後でゴミ袋を漁るハメになったり、
更新で来たカードをどこに置いたか分からなくなったり泣
他にも勘違いや、探す時間が多かった氣が・・・あせる
双子座から始まったからか、うっかりの見直しが多かった。。。
 
 
 
 
 
 
見直しというともう一つ。
先月、本当に久しぶりに体重計に乗ってみたビックリマーク
自分でも増えているのは感じていたけど・・・目
現実的に数字で見てなかったので、驚いたびっくりマーク叫び
 
コロナ禍で、外出も減っていたし (言い訳)
今年は、雪が凄くて出られなかったし (言い訳)
味噌ラーメンが美味しいし (言い訳)
 
 
 
 
旦那さんは治療した事もあり、マメに量ってデータを管理し走ったりしている(時々)
数値化するって大事だな・・・。
具体的に見えると、氣合いが入るアップ
 
 
 
甘いもの摂取も見直しを。
身体を動かす事もビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石白
天空では、天体が本来の場所に入っているのが多いですね。
水星も双子座に入って行き。
明日5日から土星が逆行開始。
 
物事がストレートに展開しそうです。
 
金星が牡牛座にあり、美味しい物の誘惑も強そうです笑
 

 

 
 
 
仕事終わりに。

たまのご褒美も必要という事でニコニコ飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
 
マンションの改修工事中。
ふと見ると、ベランダがぷるんぷるんのゼリーのような見た目になっとるあんぐり
指を刺したい衝動に駆られる・・グラサン