こんにちは。
 
今週、東京の友人が休暇を利用し札幌に遊びに来ました照れ
実際に会うのは2年以上ぶりラブラブ
ベタだけど北海道っぽい?という事で「六花亭カフェ」へ。
 
 
 
 
確かこの辺にあったはず、とウロウロしてると友人がすぐスマホを使い、「こっちでしょ?」と
(どっちが地元民か分からない滝汗)
さすが双子座ビックリマークいつもサクサクと早い。
 
 
(マルセイバターサンドのアイスバージョン)
 
 
ZOOMでも話したりするけど、やはりリアルに顔を見ながら話しをするのは良いな~音譜
話しが弾み、閉店時間を越えていた笑い泣き
 
夕飯も一緒にスープカレーを。
 
 
 
お土産に美味しいフルーツバーを貰いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、木曜日は占星術実践講座。
時期読みでした。
 
 
面白い縁で繋がり、講座を受講して下さってるまゆみさんがブログに書いて下さいました。
 

 

 

 
 
 
勉強して間もないという事でしたが、その知識たるやすごくて、他の事もどんどん吸収していて、理解も早く驚きですびっくり
 
 
 
娘さんとの関係性もホロスコープを観て、娘さんの質を活かして行こうという考え方に変わられたそうで、占星術をとても有効に使われています。
「どうしてそうなの?」から、「だからそうなのね」に変わって来ているようで。
 
 
 
 
奥深い星詠み沼にハマってしまったそうで。
沼仲間が出来て嬉しいけど笑
 
これからの活躍が楽しみです。
まゆみさん、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白
現在の星回りでは、太陽が21日小満から双子座入り。
双子座の季節になりますね。
木星が牡羊座にあり、火星も26日には入ります。
 
天体が風や火の星座に移動し、軽やかさとスピード感が増しますね。
外に向かう要素が強くなりそうです。