こんにちは。
 
先週、ゴールデンウィーク中日は姪っ子の結婚式でした。
久しぶりに会った姪は、すっかり大人の女性になっていて、トイレですれ違っても一瞬分からなかったほど汗
 
 
 
 
兄の泣きそうな顔なんて見たの子供の頃以来? 両親が亡くなった時でさえ、そんな顔しなかったよね。。。
やはり娘は特別なのね笑
 
 
 
 
 
 
朝降っていた雨も挙式の頃には上がり、外での写真撮影も出来て。
孫を可愛いがっていたじいちゃん(父)、空で頑張ったのかな!?ウインク
 
 
 
 
そして驚いた事に、最近は新郎もブーケトスをするのねビックリマーク驚き
ここ何十も結婚式に出席した事なかったけれど。
キャンディで作ったブーケを、新郎の大学の友人がキャッチして喜んでいた・・・滝汗
 
 

温かい場で、こちらも幸せ貰いましたクローバー

 
 
 
 
 
中のステンドグラス、キリスト誕生を描いているのかな。
誕生した時、特別な星が輝いたと言われるベツレヘムの星。
東方の三賢者に誕生を知らせたというキラキラ
 
 
上には12星座が、ホロスコープのようにびっくり
 
 
 
 
 
現在のホロスコープでは、10日から水星が双子座(本来の場)で逆行開始。
今週は、木星の移動もありますね(戻りますが)
 
水星は、知性や学習能力も表します。
使っている道具なんかもビックリマーク
見直し、学び直しも良いですね。
 
 
水星は、年に3回ほど逆行します。
見直し期間に利用すると良いですね。
普段なかなか出来ないですもんねウインク