こんにちは。
 
先週は、CHIEさんのトークライブにオンライン参加しました。
龍をテーマとしたお話で、ここ最近毎回参加してます。
「龍と金運」・・・魅力的なタイトルで笑
 
 
 
 
どちらも流れるという事でしょうね龍
 
「あなたの手元にくるお金は、今の自分の目標にちょうどいい数」
「元氣になれる使い方をしている人にお金は入ってくる」と。
 
 
 
 
今年は東洋でも「五黄の寅」の年。
金運に恵まれる年とされてますねキラキラ
 
(龍のような雲)
 
 
 
 
 
西洋でも、今年は5月に蠍座で月蝕。
11月に牡牛座で月蝕と、どちらも占星術では収入に関わる星座ラインでの蝕。
蝕は普段の満月より影響がありますので。
 
 
 
 
 
今年は特に、楽しみ喜びにお金を使った方が良いですね。
不安からではなく。
 
不安だから貯めておくわ、だと流れないですもんね。
巡りを大切に(無駄遣いではないあせる)
 
「もう楽しみに使ってるわビックリマーク」という声も聞こえそうですがにやり
 
 
 
 
 
19日雨水から太陽は、魚座入り。
魚座の季節になりました。
年度最後の星座へ。
太陽は、徐々に木星に近づいてますねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日にお花を貰いました。
ありがとう~音譜

 
 
 
 
 
 
 
旦那さんに「眼鏡のフレーム見て欲しい」と言われて付き合ったら、凄っく混んでいたガーン
待ちくたびれて、疲れた身体にフラペチーノの甘さが沁みる・・・。