こんにちは。
 
テレビなど、番組改編の時期になりましたね。
最近ドラマはあまり観なくなったけど、今期は「ミステリと言う勿れ」と「妻、小学生になる。」というドラマを観てました。
 
 
 
 
どちらもマンガが原作だそうで(読んでないけど)
最近マンガから、というのが多いですね。
 
 
 
 
「ミステリと言う勿れ」は、主人公が警察に協力し、犯人のプロファイリングや状況を細かく分析していき、事件を解き明かしていく。
心理戦の様なやり取りも描かれていて面白い。
内容が自分の中の何かに触れるのか、切なくなる事もあるけど…あせる
人の心の闇なんかもあって…汗
 
 
 
 
 
主人公が発する様々な言葉、
『真実は、一つなんかじゃあない。人の数だけある。
人は主観でしかものを見られない。それが正しいとしか言えない。した事とされた事は食い違う。でも事実は一つ』など・・・、なるほどビックリマークと思わせる。
 
 
King Gnuの主題歌も良いな音譜
 
 

 
 
 
 
天体が水瓶、魚座に集中。
木星が海王星に近づいて、水星も魚座に。
 
曖昧なものや隠されるという状態が出やすいですね。
 
 
自分自身、常に目にするもの触れるものにかなり影響を受けているなと感じる。
理想的な状態は、広い視野を持つという事なのでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石白宝石紫
父方の本家の墓が千葉にあり、お墓参りの帰りいつも寄っていた所が、勝浦担々麺のお店。
 
ラー油の効いたクセになる味で、札幌に戻ってからも「あ―、江ざわさんの担々麺が食べたい―ビックリマーク」と思っていたところ「王様のブランチ」でお店が紹介されていた。
取り寄せがある事を知り、早速ポチりました恋の矢
ここ最近、一番テンションが上がった出来事ニヤニヤ