こんにちは。
 
先週30日は、昨年恵方の御礼参りに。
晴れて良かった。
 
 
 
 
 
そして5日は、今年の恵方参りに行って来ました。
北(西寄り10度)の範囲の神社仏閣を探して。
 
 
手水舎に水が出てる!?
凍ってしまうので、閉めている所が殆どなのにびっくり
引き締まる寒さの中、御作法をし無事終了しました。
 
 
 
 
 
 
 
3日の節分は豆撒きをし(後片付けを考えて落花生🥜にやり)
 
 
北を向いて恵方巻きも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は旦那さんのヘルニアから始まり、リンパ腫治療も無事寛解し、立春を迎える事が出来て本当に有難い。
悪性と聞いた時はかなり動揺したけど(治療した本人が一番しんどかったと思うけど)
自分の再検査も含めて、悩みも希望も動ける身体があってこそと実感させられた。
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんは星的には今年一年、まだ注意だけど。
 
「氣を緩めるなー!」と言っても、何かもうゆるゆる…汗
 
 
 
 
 
立春から、天体達が順行に戻りました。
火星は、力を発揮しやすい山羊座にいて傍らには金星がラブラブ
堅実に動けそうですウインク
 
物事を進める準備をしようーアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑
TVアニメ「鬼滅の刃・遊郭編」
毎週作画がヤバい!! TVの域を超えてるーキラキラ
来週最終話。。。ぐすん
 
 
『幸せかどうかは自分で決める。
大切なのは"今"なんだよ』
禰豆子ちゃんのセリフ良かったな。。。