こんばんは。

 
台風19号の影響が凄いですね。
被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。
早く落ち着かれる事を願います。
 
 
 
うちの地域は、自主避難を促す防災放送が何度かありました。
前日にスーパーから物が無くなる状況などに驚きつつ。
 
 
強い雨が降り続く中、旦那さんが
「ビール飲んじゃあおうっかな❗」と。
「えっ!?何かあったら、車で逃げるとかは?」
「外はもっとキケンでしょ」と
飲みながら映画観てる…汗
 
 
 
一番風が強くなると言われた時間帯には
お風呂へ。
北海道の友人が心配してラインをくれて、
伝えると「こんな時に風呂なんて入ってんじゃあねーよ❗」と、
私の気持ちを代弁してくれてグラサン
 
 
 
男性の危機回避能力は女性より高いらしく?究極の時に発動されるらしい…。
 
女性(私)は、細々とした事に心配がいくけど。停電になったら…とか汗
 
聞くと友人の旦那さんもそんな感じだったらしい…滝汗
 
 
 
 
ここ最近、想定外や経験した事がないほど、などのワードをよく聞く。
 
次の日の13日に、真奈美さんの講演会があって、その中でも2011年~マヤ暦終了の2012年を境に変革期を迎えたとの事。
 
 
物事のスピードが増して、周波数が変わる。
今の常識に囚われ過ぎない。
 
 
 
14日は、牡羊座♈の満月もありましたね。
半年ほど前から手を付けた事が、形になりつつあるでしょうか。
自分らしさの形。
 
 
 
 
ここ最近、体調がイマイチあせる
そんな中でもナナさんのグループコンサルへ参加したり。
台風にあったり。
 
 
 
今月は!!スティングのライヴは用事と重なり、シンディ・ローパーはチケットが取れなかったえーん笑い泣き
 
生「タイムアフタータイム」聴きたかったよ~音譜
歌ったよね~笑い泣き(ボヤキ)