こんにちは。

関東も梅雨の季節になりましたね。
日曜日から気温が急激に下がって、再び長袖やコートを引っ張り出しましたあせる


布団も薄い物に替えてしまったので、夜中寒くて目が覚めました…ガーン
風邪に注意ですね。


8日は、3月まで参加していたCトレ(セミナー)受講生の同窓会でした。


終了してから、3ヶ月。
何か皆キラキラ度が増していてキラキラ
大きく変わった人、これから変わろとしている人。


話しを聞いていても楽しい音譜
皆自分のペースで、進んでいるのだな~。
又会うのが楽しみ宝石赤


宝石ブルー
先週は結婚の話題が多かったですよね。
南キャンの山ちゃんと蒼井優さんのカップルには驚きましたがびっくり


会見で蒼井優さんが、どこに惹かれたのか❔という質問に、「感動するところが同じ」
「仕事に対する姿勢が尊敬出来る」みたいな事を言っていて、
そこ分かるな~と思いました。


育った環境や背景が違うので、一緒にいると何でそうなの!?と思う事もあるけど、

自分も結婚を考えた時、この人とは泣く箇所と笑う箇所が一緒だなと思ったところが大きい。


「何でそんな事言うの!?」って、冗談が通じない人もいたし滝汗(こちら側の問題はてなマーク)

「そこ泣くとこ?」(映画なんかの)と言われ、じゃあどこで泣くのよビックリマークと思った事もありゲロー

それは人生の上でも。

「普通こうでしょビックリマーク」の普通が(自分の中の常識)合う方が生きやすいと感じる。

「美女と野獣」、EXILE AKIRAさんカップルは「美男美女」ですかニヤニヤ

見た目はあっという間に変わるのでね~汗
お互い・笑 (生理的に無理❗は論外)


尊敬出来ると良いよね~ビックリマークやっぱり男性には…どんなところでも良いからウインク



空では、先月より火星が蟹座を巡っています。
ホロスコープには、ドラゴンヘッド(ノード軸)というポイントがあるのですが、今は蟹座に位置しています。

蟹座は、家・家族を表す星座で、そんな話題も多いですよね。

季節も蟹座に向かって進んでいます。
22日(夏至)からがスタートですねウインク