今日の収穫❤️ | Rei.S★Blog

Rei.S★Blog

イベントコンパニオン☻
名古屋







今日もおやすみだったよ😋



昨日のお昼すぎから行動してたのは
パチンコ様へ出撃してました✊✊✊



結果は聞かないでください😞笑






今日もリベンジ✊❤️❤️❤️笑
(休みの日にすることないのか🤔笑)





収支については再び
聞かないでください😔😔😔笑


でも収穫はありました😋






不意打ちのフリーズ😳❤️❤️❤️
初めてフリーズしたから
嬉しかった( *˙꒳˙* )



パチイベのお仕事で何回か
フリーズした!って人を見たことあったけど
はじめてだったの自分がフリーズして
嬉しくて動画を( ˙꒳˙ )❤笑


ちょっと前までハナハナは
目押し出来なかったんだけど
今は目押し出来るようになりました✌️❤️




今月マイナス続きだから
暫く我慢しようかなー。
プラスになるまで頑張ろうかなー。




自分の引きの弱さに
悲しき1日でした😔😔😔笑




{38E3D324-3A2F-4847-99CF-9D40A1CDBD7D}





名古屋、イベントコンパニオン
月一でエモーション個人撮影会🌷
Twitter@satozakirei426
Facebook@Satozaki Rei
Instagram@satozakirei
検索してください♡
フォローミー(๑′ᴗ‵๑)♡


里崎怜🌷🌷