今日は野菜とビビとユリ | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

昨日は大雨で外にも出られず家の中でミシン仕事  のはずでしたが

ミシンの調子が悪くて(コンピューターミシンだから壊れることないと思ってる私)

それが全然良くなくて無駄な時間を過ごしてしまった!(T_T)

しまいには諦めた!

今はそのままほったらかし~もやもや

 

🍆 🥒 🍅

さて 久しぶりの野菜です

トウモロコシ

残念無念アワノメイガがはびこってる!( ;∀;)

ヤングコーンは綺麗です

サラダとかにするとおいしいですよね!

ピーマン

中玉トマト

初の桃太郎  大玉です

 

ナスも今年は元気!!!

 

今日の収穫

このうちの ナス ピーマン ヤングコーン 子供ピーマンは息子家族に差し上げ

我が家は残り物

今年は何とか頑張りたいな

ビビが🐶亡くなってから行動が自由になり

菜園にも行き来が楽になったので……

でも ビビの事が邪魔になったわけではないよ!

ビビは私の可愛い娘だもんね

まだ1歳のころのビビ

ビビ  ずっと一緒だよ

三河湾の夕焼けをバックにビビとナル

 

お花

名前はわからない花

昨日の大雨で倒れかかってるよ~(>_<)

ユリはもう終わりだね

あっという間に終わるのね

 

今日も訪問ありがとうございます

感謝です