私の嘆きと庭 | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

今日も朝から晴れ晴れだったけどにわかに灰色の雲が……

でも 太陽は出てるよ

 

私の嘆き…( ;∀;)

やってまったぁ~~~~😢

普通じゃありえないこと

3年日記を洗濯してしまった!

自分でもびっくり!

昨日一日 太陽にあて乾かしたけど全然ダメ!

今日も乾かしてるよ

 

私の庭

今が最盛期の春の庭❓初夏の庭❓

アーチ風にしてみたけど二日前の大雨と暴風で乱れすぎた!

この緑のつっかえ棒は下のチドリ草の鉢のもの

どこから見ても美しい私のネズミの額ほどの庭 (*^^*)♫

こうなるとどうすることもできず種を取ったら終りのネモフィラ

花達が暴れまくってる

 

ジューンベリーは鳥との戦い

あっという間に消えた実

まあ私もそれなりに頂いたのでいいかな~🐤

 

次はユリだね

最初のユリ 小型のユリ(名前はわからない)

ダリアも咲き始めたね

これも 名前はわからない…(≧▽≦)

 

台風一号 何事もなく通り過ぎますように

二日前の暴風雨で花が倒れ鉢が壊れ オーナメントの鳥が割れて被害が出たからね

 

今日はこれで終わりです

時々?いや毎日 ビビの事思い出し涙してる私です

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

感謝です♫