ラックスとビビの病院 | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

こんにちは☀☁☔⚡🤧

今日の天気は 超忙しい

晴れた 曇った 雨だ やんだー 強風 いきなり⚡

そして私も🤧らしい

昨日から喉がいがいが

咳 少々

心当たりはいっぱいある!!!!

昨日も今日も 超寒い!

天気予報は 晴れマーク🌞だけだったのに   また外れた!

しかも 今日は強風警報が出てるらしい (;゚Д゚)  知らんかった……

 

さて  庭の花  ラックスが満開を迎えてきた

 

 

🐕🐕🐕🐕の事

このところ元気も食欲もないビビ

 

おかしいので 昨日 病院に行って来て検査してきた

レントゲン エコー検査 血液検査……

異常なし!!!

良かった ε-(´∀`*)ホッ

でも胃腸に少しだけ 変化が……  

なんと胃腸風邪と言われました (∀`*ゞ)エヘ  人間か!

まあ元気はあるし 今朝は少しだけ食事もとれたし ちょっとづつよくなればいいかな

昨日 朝一で行くとき ビビは🚙に乗るとき 大喜びで乗ったけど

降りるときはいやいや降ろされ 尻込みしていました

震えているんだもん  

他のワンちゃんのお母さんに笑われていました

病院 やだよねー   って^^;

体はでかいのに気は小さいビビたんです

私の可愛い娘です👧🐶

早く元気になぁ~れ💕💕

4年前のビビ

やはり若いな……当たり前か…….。o○

 

今日も訪問ありがとうございます

感謝です♫