もう やめるわ! ラックスとごるちゃんドクイエ | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

おはようございます!(^^)!

という時間でもないけど取りあえずご挨拶☀

 

金曜日の朝の出来事

 

綺麗に咲いてたプリムラの花びらがない!目

夜のうちにナメクジに食べられた?  でも冬はいないよな~??

お出かけ前に玄関の奥に移動して 夕方帰ったら!

アッ!犯人はヒヨドリだ!この汚い💩

まさかここまで入るとは!けしからん鳥だね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

その日の夜も外に出して置いたら

大胆不敵な鳥が見事に花びらだけを食べてった

最初はこんなにきれいだったのに……(;^ω^)

わずか二日で丸裸にされたプリムラでした

実は毎日あげてた🍊ミカンが底をつき無くなったとたんこのありさま

もう上げるのやめました

 

今年はやはり暖かいのかな?

いつもこの寒い時期には葉を落とすハイビスカスの葉がしっかりついてるから💕💕

唐辛子も元気!

まだ実がしっかりついてます

 

ラックスアウラの蕾が上がって来たーーー!

嬉しい~~~(*^。^*)

他のはまだまだ先のようです

 

ドクターイエローのぞみ下り線

もう一枚撮れたのに 指が乾燥して押しても押しても撮れんかったぁ~えーん

 

今日も訪問ありがとうございますお願い

感謝ですルンルンウインク

 

確定申告の季節です

頑張ってます泣き笑いもやもやドクロ爆笑

 

クリスマスのベルちゃん

娘の家のゴールデンリトリバー犬