思いがけないサプライズ…やっと自由……(;^ω^) | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

今日からお仕事始めの方々 ご苦労様です

孫娘も今日から仕事始めです

 

昨日の出来事

思いがけないお方が私の部屋にいらっしゃいました(*^^*)♫

大黒様?恵比須様?

いえいえこちらの方です

なんと!

野生のジョウビタキさんが私の部屋にいたのです

もう ビックリしました( ゚Д゚)

えっ!一体どこから入ったのーーーーー!

しかも カーテンの向こうに……(;^ω^)

多分 玄関から入って二階に上がって来たのね

嬉しいから写真いっぱい撮らせてもらいました

サッシが汚いのは目をつむってくださいね

掃除 さぼりましたm(__)m

 

撮影会終了後 窓全開にして出て行ってもらいました🐤

 

🐤🐤🐤

 

今日から主も仕事始め

やっと 私の自由な時間が始まりました🎶🎵

これで 自由にお花の世話ができます

今からカインズに安くなった土を買いに行きますよ~♫

 

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

感謝です