急に真冬になり花芽大丈夫かなぁ?とビビたんの話し♪ | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

昨日は夜からピューピューゴーゴーの強風が一日中吹き荒れてた

外には出たくないからなるべく控えたけど

洗濯物干しとわんこのお散歩とゴミ捨ては仕方なく出たけどね^^;

昨日は久しぶりに晴れたので大洗濯したからいっぱいベランダに出たわ(^^ゞ

冬ってこんなに寒いんだ  と   実感した一日でしたwww

ビビたん久々のドッグランに……(≧▽≦)

ベルちゃんとビビたん

ベルは娘一家の宝犬 ww

帰る途中の静岡の浜辺で夕陽を見てるビビとベル

娘家族がこうして時々連れ出してくれるので私も嬉しい♪

だって もう遠出は私一人ではできないから……場所がわからないし

ドッグランの使い方もわからない私(∀`*ゞ)テヘッ

 

昨日の夕散歩に私一人で二匹連れて出たら

強風で体が斜めになり前日の雨でできた水たまりにチャポン!と足が……(;^ω^)

一人で大笑い!!

二匹は元気いっぱいに走るし やめてくれーーーーと喚く私の言葉なんか無視!

薄暗くて寒いので他の人はいないから恥ずかしくはないけどとにかく寒かった!

⛄⛄

名古屋初雪の降った日 だそうです

山は真っ白だったもんね (長野県 岐阜県方面)

まだあるけど またねー

最後は野菜苗の「さとうえんどう」でした

沢山の花芽が育ってる中 急に寒くなると枯れないかと心配だわ

 

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

感謝です(*´▽`*)

時々行く公園のお馬さん

お馬さん大好き💖