クマ出現? にゃんこさんとラックス大きくなったよ | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

おーーー急に冬になり慌てて冬物出した昨日

今朝も寒くてエアコンつけました

まだ夏の掃除も終わってないのにね てへぺろ

 

先日の夕散歩で軽トラのおっちゃんがビビを見て

「クマが出たかと思った!」って「大きいのう!」だって笑笑

確かに後ろから見れば真っ黒で「クマ」だよねwww

でも 中身はとっても優しくてビビりなんです

 

私的には猫派なんですけどね~~~チュー

先日岡崎の小物屋さんでくつろいでいたにゃんこさん

なでなでして来ました

可愛い~(=^・^=)

 

ここからラックスの芽

ありゃりゃ 虫に食われてます👆

何やつ! 何だろう?

 

この 二鉢は球根の株分け?した同一の花👆

 

上の二鉢は今朝の段階でまだこんな状態です

芽が出るのが遅くて心配したけどやっと出てきて一安心

鉢が大きすぎるのかな?

それとも植え替えしてないからかな?

でも今回はこのままにして来年植え替えします

肥料をあげよう!

 

のらちゃんです 目つき悪いなあ~(^^;)

 

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

感謝です💕