日々の出来事 色々 | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

おはようございます!(^^)!

今朝も寒かったけど北国の事考えると暖かいです

窓際の太陽はポカポカで気持ちいいですね~

 

先日21日にわんこの5歳の誕生日

静かなお祝いです(笑)

ワンコ用のバースデイケーキを切る前からぺろぺろする ビビ💕

可愛くて愛おしくて大きな体で子供のように無邪気な姿が好きです

我が家に来てもう5年 

これからもずっと元気でいてほしいです

 

呆れた事

昨日は一日孫守りの日

楽しい買い物の時間 笑笑

その道中で呆れた現場を目撃👀

思わず写メを……(;^ω^)

目の前にパトカー

事故かと思ったら

大型トレーラーが角を曲がれずにおまわりさんに誘導してもらってた

 

何度も切り返しを繰り返して10分くらいかな?もっとかな?

ここは農道でこんな大きなトラックは入れないはずなのに……

しかも四さ路で前後左右 車が止まってずっと待ってたの

迷惑な話ですがトレーラーの運転手さんはきっと汗だくだったでしょうね(^^;)

一歩間違えれば田んぼに転落です

それにしてもどこから入ってこられたのかそれが謎です

 

お花

と言っても葉っぱばかりだけどね  

ハイビスカス 冬支度

いつまで外で持ちこたえるのか二鉢のうち一鉢を玄関に置いてみた

 

昨年買ったシクラメンコウム

いつ花が咲くんだろう?

楽しみだけどまだ蕾が見えないよ

 

いつもありがとうございますm(__)m

感謝です(*^^*)