ヨーガ | 龍水儷オフィシャルブログ「Rei Ryusui 」Powered by Ameba

ヨーガ

今朝は ヨガの先生について 自己流を

少し 訂正しながら やってみました。

その足で 図書館に行き
ヨガ関係の本を かたっぱしから 借りて

読んでいると

三年間 みっちり通った
池口エカン法主の
護摩焚きと 繋がっている事に びっくり!

家から 般若心経七回唱えると ちょうど

明治神宮。

入口から 本殿まで

ノーマクサンマンダーと
不動明王の真言を
繰り返して

歩きます。


これも ヨーガに つながるなんて 勉強不足だった

ですガーン

大人に なってからの
勉強 とても意義深く 充実するにゃー

と 炎天下の中 本七冊抱えて 帰ってき、

帽子を 図書館に 忘れてきた そんな休日でした。

呼吸法マスターして
瞑想中 何が 見えるか
楽しみだすーにひひ

ただ お肉が うけつかなくなり 焼肉誘われるのが

今 一番の ストレスですガーン
神秘学って 宇宙の奥義ね!ふはっー得意げ