三重県亀山市職員にもロリコンが・・・ | Kroegerな気分

三重県亀山市職員にもロリコンが・・・

三重県警が6日にわいせつ文書陳列と

児童買春・ポルノ禁止法違反の現行犯で

同県亀山市布気町、同市建設部主査小坂佳史容疑者(31)

を逮捕した。

自宅のパソコンでファイル共有ソフトを使って、

インターネット上で児童ポルノの動画を不特定多数に閲覧させた疑い。

だそうです。

アグネスさんが喜びそうな人が

亀山市にもいたそうです。。。

本当にロリコンが出て来る度に悲しくなります。

これは誰のせいなのかちょっと

考えてみました。

もしかして女性らしさ、清楚さを持つ♀

減り過ぎなのが原因なのかなと・・・

清楚さの無い女

そうするとロリコンとして子供の♀が

好きなのではなく

女気質を忘れていない♀が良いというのが

真実なのかなと・・・

完全な想像域の持論ですが・・・

とにかく子供にははありませんので

ロリコンの方は

子供を追っかける暇があったら

気品を失った成人女性の育成に努力してくださいm(__)m

あ、後、気品の無い女性の皆様

こんなコト書いてごめんなさいm(__)m

気品磨き/長谷川 智恵子

¥1,470
Amazon.co.jp