いよいよ今週末本番ですっあせるあせる





出演が決まった時はまだまだと思っていたけど、



4月に入ったらあっという間でしたあせる



リハーサルも大詰めした





和気あいあい音譜



とても楽しいカンパニーです(*^^*)



私も、自分のコンサートではなかなか歌わないタイプの曲にたくさん挑戦させて頂いてます爆笑



最初はホントに大変で、自分の抽斗にないものを引っ張り出すのに苦戦しましたが、


今はその苦労も含めて毎回のリハが楽しいです(*^^*)



終わりが近付くのは寂しいけれど、本番はお客様にも楽しんで頂けますようにラブラブ



全力を尽くしますガッツ




バラREIバラ