昨日のロックミシン死亡事件がショックすぎて、いまいち立ち直れない私です。こんばんは(^^;






あのミシン…もしかしたら、昨日はご機嫌ナナメだっただけで、今日は直ってるかもしれない!!




と微かな期待を胸に電源を入れてみたりして…






ええ。




もちろん動きませんでしたとも汗




あはf(^_^;




やっぱりダメか~汗








残念無念…な~む~祈








というわけで(どういうわけで?)気分直しに、先日頂いた写真をお披露目しちゃいますWハート








レジェンダリー観劇後のロビーにて。




久しぶりにお会いしたチャッチーさんとラブラブ






それにしても、私、顔大きい(^^;




いや、




チャッチーさんのお顔が小さすぎるのですね!!




相変わらず素敵でした~キラキラ




チャッチーさん、お写真ありがとうございましたラブラブ






バラREIバラ