今日は休講だったので、午前中はバイトしてました
で、午後はBOOKOFFに寄りお買い物


こちらの4点をお買い上げ
アルバート家の令嬢は〜は短編です。これだけまだ読んでないので、楽しみ。 

桜乙女と黒公爵は全部読みました。面白かったので、続きも欲しいです(*^^*)

蝶々事件は終始主人公ヒステリー起こしてるw内容が内容だしな…

25歳の女子高生は公式YouTube見て気になったので原作買いました(⑅ •ꙍ• ⑅)カットされているアレシーンもきちんと描写されてるから人目あるとこじゃ読めない💦初めてTL買ったけど悪くないかな。趣味嗜好性癖等により作品の感じ方変わると思った…

TLのノベルとかもあるじゃん?読んでみたい。世界が広がりそう…
ただ、さ。イラストがかわいいのに、かわいい女の子がアレするわけじゃん?かわいい女の子はかわいいままなイメージが私にあるのよ。穢れなき純白の躰ってイメージよ。だからそーゆーシーンのそーゆー挿絵あるわけだけど、みると複雑な気持ちになりそ…

とりあえず、25歳の女子高生読んで世界が変わりました。