一条工務店で建てた人‼️今こそ鏡をチェックすべしっっ‼️ | REIKAのブログ

REIKAのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは

REIKAです。

数あるブログの中からこのブログにご訪問頂き

本当にありがとうございますっ

めちゃくちゃ嬉しいです🌸

し・か・も❤️

(↑昭和感丸出し(笑))

フォロワー様が……

増えてるぅぅぅーーー😭✨✨

こーーーんな

マイペースなブログをフォローしていただき…

ありがたき幸せでございます🙏✨

これからもよろしくお願い致します✨




さてさて✨

本題へいきますね🌸

皆さん‼️

鏡のサビって知ってますか⁉️

鏡業界では「シケ」と呼ぶそうです。


初めて見たとき…

えっ?何このつぶつぶ‼️‼️

こすってもとれへんねんけど…💦

えーー💦使い方が悪かったんかな…

しっかり鏡拭いてたのに…

めちゃくちゃショックやぁ…

と思っていました。

ダメ元で一条工務店の担当様に相談すると…

これは鏡のサビやから

新しいものに変えさせてもらいますと

それはそれは綺麗な鏡がやってきました‼️



大事に使っていたのに…

またまたサビが出てきて…

一条工務店のアプリから

アフターメンテナンス依頼をしました。

そしたら…

すぐに電話が来て…

またまた綺麗な鏡に取り替えてくれました‼️



こんなにサビができるのは

使い方が悪いんですか?💦

と恐る恐る業者の方に相談してみると…

鏡の加工の段階での不具合だから

使い方が悪いわけではないですよ❤️と

教えてもらいました‼️

それから我が家は

鏡の水気はいつも通り

しっかり拭き取っていますが…

サビができても

恐れることなく

メンテナンス依頼をしています。

是非是非‼️

鏡をチェックしてみてください!

サビがあったなら

もしかしたらその鏡…

交換してもらえるかもしれません!


我が家は3回くらい

取り替えた記憶があります。


是非、一度…

鏡のチェックをお願います‼️




もしよければまたブログを覗いてもらえると

いいね👍なんか押してもらえると

めっちゃ明日への励みになります


これからもよろしくお願いします