2018.6.9再始動ワンマンありがとう!!♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!

昨日は新大久保CLUB Voiceにて
キセキレイ再始動ワンマン
「RE: START -終わらない夢の続きに -」

ご来場くださったみなさん本当にありがとうございました



来てくれたみんな、
協力してくださった方々のおかげで最高のリスタートになりました!


セットリスト


1.青春Rainy Days    

2.黒猫クローバー    

3.Realize    


4.Give a reason   

5.アネモネ   

6.君と見たかった桜は   


7.夢の数だけRESTART(新曲)

8.キセキ↑→   

9.マイペースでいいのです!(新曲)


10.君と僕のブロッサム   

11.ここにあるもの   

12.終わらない夢の続きに


(アンコール)

13.キセキ↑→ (RE:START スペシャルver.)


14.カノープス(新曲)


15.HERT BEAT   

16.情熱マイターン   







また歌える今が本当に幸せ。

歌と歌を初めて出会ったみんな、思い出がすごく大切です。

これから歌で、ありがとうも、心配かけてごめんねも、みんな元気でいてね、も伝えていきたいと思います。


不安に思ってたようなひとりぼっちのリスタートじゃなかった。みんながいた。
もうひとりじゃないんだ。歌っていいんだ。



大事なリスタートの日、かけつけてくれたみんなありがとうー!!
92名の熱量、そしてチケットゲットしてくれたけど来れなかった10名の方の生霊を感じながら
2時間歌い切りましたー!
遊びに来てくれた演者仲間のみんなもありがとう




そして昨日発表しましたが、
なんたってRE:START !キセキレイはこれからです!


8月11日(土)新大久保CLUB Voiceにて
生誕レコ発ワンマン開催します!

収録曲は今回のワンマンで発表した
「カノープス」「マイペースでいいのです!」の二曲!
マイペースでいいのです!は初披露とは思えない大盛りでした!れっつごーふゅーちゃー!

来週から制作が始まるので今からドキドキ!
楽しみにしていてください

チケットも昨日から発売です! 今回かわいいオリジナルデザインチケットなのでぜひゲットしてねー!


そして明後日6月12日〜18日までSHOWROOMのイベント参加します!
そのことについては次のブログで




最高なリスタートをありがとう!
私自身これからのキセキレイが本当にたのしみです

夢の数だけ何度でもやり直せる。
リセットはできないけどリスタートはできる。


これからも応援よろしくお願いします


2018.6.10 キセキレイ