こけた | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!


さっき家の階段から3段くらい落ちた> <
雨の日はみんな気をつけてね…


いよいよ今週末になった、ワンマン。
自分的には今までのどのワンマンよりも準備は少しずつ固めてきたし、
バンドメンバーも安心だし、って結構余裕あるつもりだったけど、
やっぱりどこかで不安でそわそわしてたのかもなぁ(つェ⊂)


あ、でも骨系の怪我はしてなさそうなので
ワンマンには影響ないです!笑


復活から2ヶ月くらい。
どのライブも本当に楽しくて、またステージに立ててるのが嬉しくて。

ライブない日には新曲や新衣装、6/9の先の打ち合わせをしたり、バンドリハしたり、レコーディングしたり、、
毎日がどんどん楽しくなりました。

応援してくれるみんながいるから、これからが楽しみなんだよ> <!
本当にありがとう!




この間久しぶりに会った方が
「れいたん無傷で復活できて良かったね!」と言ってくれました。

名前もそのままだし、オリジナル曲も歌えるし。
恵まれてると思います。

でもファンのみんなには言えないような
傷つくこと許せないことたくさんあったよ。

今もまだ時々…誰々がこう言ってた、ああ言ってた、
ワンマンやめさせようとする人がいたり…
私に関係ない人が言ってることだとしても
人生かけてやってきたこと、覚悟決めてまた始めたことなので普通に悲しいです。



そんな日もあったけど、今はライブをする度に
私は自分のこれからが楽しみだし、目の前のみんなが大好きなので
そんなのどうでもいいな〜〜ってなる笑

なんか大人になった気がする笑


私の歌を聴いて、ライブを見て、
好きでいてくれる、
私を信じて手を貸してくれる人のほうが断然多いので

結果的に今無傷!
今日は転けたけど!


フリーで始めて、不安なこと怖かったこともたくさんある
でも見てくれてる人は見てくれてるんだ、ってライブする度に思います。


応援してくれてるみんな、本当にありがとう。


もう迷わないように、キセキ起こせるように、
もうちょっと強くなります。




階段から落ちたショックでちょっとナイーブになっちゃったけど、
最近ほんとに自分じゃないみたいなくらい
毎日元気です!



では6月9日新大久保club Voiceで会いましょう!