近況☆ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!


今週もお疲れ様でした(*∩ω∩)
キセキレイです!





最近はライブの合間に毎日ワンマンの準備やその先の作業や連絡をしてて
なかなか忙しいけど楽しく生きてます



5月はほんと濃い日ばかりだった(*∩ω∩)
応援してくれたみんな、本当にありがとう!








毎週ワンマンのバンドリハしてるよー!
最高なメンバーにサポートしてもらえるので、バンド好きさん特に必見



昨日は当日の会場CLUB Voiceさんで、当日さながらのゲネリハ♩

実はVoiceさんで数年前バイトしてました☺︎笑

そのあともオフ会やミニワンマンや、レコーディング等ここ数年とってもお世話になってる会場です。








いよいよ来週6/9はワンマンライブ!

3ヶ月の活動休止を経て、復活ライブで発表したこの日。

チケットゲットしてくれたみんな、本当にありがとう

会場のキャパ的に100名が限界なので100名限定ワンマン。
チケット残り36枚です(°∀°)!

復活ワンマン100名達成なるか…!?



活動再開して、たくさんの方が手を差し伸べてくれました。

私の歌をステージを楽しみにしてくれてる人が
ファンのみんなをはじめ、
演者さん、運営さん、作曲家さん、ミュージシャンさん、たくさんいたことが嬉しかったです。

ありがとうございます。



6月のワンマンも無事に開催できるし、
そこで新曲も発表できる、
次のお知らせもできる。


みんなの前でこれからも歌える。


本当に嬉しいことだな、って毎日思ってます。


もう人が怖くて、怖くて仕方なかった、外にも出られなかった日々が嘘みたいに、
音楽の話をするのも、誰かと自分がやりたいことについて言い合うのも楽しいです。


歌がなくても生きてはいけるけど
それでも歌が好きで、歌を通じて出会った人、曲、思い出が大好きだから歌います。


好きなものを仕事にするのは大変だ!という一般的なあれもわかるけど、
どうせあと60年くらいしかないなら、好きなものと、人と、生きていきたいな、私は。

とつくづく思う最近でした(*∩ω∩)



ワンマンでは、キセキレイはこういう音楽やりたい!みんなとこうやって楽しみたい!
私にしかできない歌、たくさん持っていきます。

応援してくれるみんなのおかげで今すごく楽しいから、
ワンマンの2時間最高の時間で恩返しさせてください


なんか宣伝になっちゃった(°∀°)



6/9までのライブ予定

2日昼 渋谷 DESEO mini 出番11:50〜12:10
2日夜 上野音横丁 出番17:45〜18:05
3日昼 渋谷 DESEO 出番13:00〜13:15
5日夜 渋谷aube 出番20:50〜21:05

チケット販売してます
ツイッターではご予約も受け付けてます!


ではまた!