【SR】応援してくださった皆様へ【イベントありがとう】 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!


今日はライブのスケジュール立てたり、
連絡返したり、
フライヤーデザインして入稿したり
その間ずっと15日のアニソンライブで歌うカバー聞いてたり
準備準備な一日です(*`・ω・)ゞ
無事に5月前半には新フライヤー配れそう!
お楽しみに



さてさて、4/16〜4/30は久々にshowroomのイベントに参加していました!
パソコンショップJan-gleさんのイメージガール争奪戦!


久々の毎日配信、出来るか不安だったんですが
日に日に楽しくなって、
そしてみんなの応援もどんどん熱くなってって
負けられない戦いな2週間でした


毎日何度も順位が入れ替わるくらいの接戦でした…

みなさん、応援本当にありがとうございました!
毎日めちゃめちゃ元気もらってました






結果は…








1位ーヾ(°∀° )/ー!


応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました(つェ⊂)

パソコンショップJan-gleさんは秋葉原、札幌、大阪に店舗があって
私のポスターや等身大パネルが設置されます

設置されたらまたここで告知するねー(*∩ω∩)!

パソコンももらえるみたいなので
これからの活動に活躍させていきたいなと思います☺︎




応援してくださった貢献ユーザー10位までの方に
お礼のお手紙&秘密の粗品をお送りさせていただきます

該当する方はライブでの受け取りまたは郵送(の方は住所)どちらを希望するかを
Twitterの DMまたはこちらのメールに送ってください
kisekirei0810@gmail.com

貢献ユーザーランキングはこちら↓


ランキングに入ってない方も、本当にたくさんの方が時間使って応援してくれました> <
ありがとうございます


次は6/9ワンマンに向けて!
頑張っていきたいと思います(*∩ω∩)
これからもキセキレイをよろしくお願いします


ではまた!