明日♡最速先行レコ発主催!! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!



いよいよ明日になりました!
2ndシングル「君と僕のブロッサム」
レコ発主催ライブー。゚+.( °∀°)゚+.゚


11月からスタートした予約会も本日の
タワーレコード武蔵小杉店様でラストでした!
応援来てくれたみんなありがとう

{092B3A5B-C113-4E75-991B-13CFB0CC7863}



いよいよ明日からみんなの手にCDを届けられますー!(*∩ω∩)




君と僕のブロッサム

3月のワンマンで発表した10曲目のオリジナル
私にとっても本当に大切な曲です。
歌うたびにその日の景色を笑顔を噛み締めながら歌ってきました。

なーんにもなかった私に歌がみんなが夢をくれたから!
私はまだまだ進み続けます!夢が咲く日まで!
ずっとずっと歌い続けるために
この歌とみんなと2018年に向けてまだまだ加速していきたいな(*∩ω∩)





c/w
青春Rainy Days

キセキレイ「情熱マイターン」でお馴染みの作曲家の樫原伸彦さんが曲も詞も書き下ろしてくださいました!

夢なんてなくて青春っていう青春もできなくて
このまま一生なんとなく過ごすのかな…って
心も体も限界だったあの日。
路上アーティストの方の歌に力をもらって私は今歌ってます。
自分でも夢みたいな話だなって思います。笑
ステージに立って、CDもリリースして、応援してくれる人がいて。
全然当たり前じゃなくて、昔の私からしたら本当夢みたい!
でもやっと見つけた夢だから!人生全部賭けて歌っていく覚悟の歌です



明日の主催ではこの二曲はもちろん
1時間生バンド!!

楽しみにしててねー。゚+.( °∀°)゚+.゚
{5CBA8311-6E43-4164-90D2-A661E73BEF86}



2017年は
3月にO-WESTワンマン、
6月、8月O-WEST主催と
今までの活動で1番経験値積んだ年だったなぁ。

毎回不安でもうむりーー!!!ってなっても
当日迎えたら全然むりなんかじゃなくて。
応援してくれるみんなが予想を超える景色をいつも作ってくれたね。

2017年ラストの大勝負!

春に向けて、未来に向けて

さくらモーション加速させて大きな花を咲かせよう

{5B5A1700-C712-45D0-95CB-F79DAB1AE5B6}




明日のご予約まだまだ受け付けてます
コメント、ツイッターのリプやDMでお気軽にどうぞ

絶対たのしい夜になるよー(*∩ω∩)



秋葉原GOODMANに集合でっ!!
{28F42E8E-FBD3-4E04-B68C-52037116BDC7}

{8E15DCA8-FAFD-4367-939E-95D3D6C8A936}


ではまた!