メイドは好きですか?ハロウィンと4マンのこと! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!

もう11月なんだねー。ほんとに一年あっという間だなあ(`・ω・´)
気を引き締めなければ!



いまさらだけど10/26のハロウィンオフ会&ミニワンマンのちょっと感想とか載せてこうかな〜

ちょーーーー楽しかった


衣装は3パターンありました(*´∀`*)

せっかくミニワンマンってつけたくらいだからね
{099DE67F-2884-444A-A5EC-BD42133D4C8A}

{7E08059A-8A6B-4800-9A80-22638722090F}

{C36C6998-510C-4E7E-AEE6-46D86FDCC77A}


いちばん好評だったのは猫耳メイドww
みんな単純すぎかな(`・ω・´)ww
{145AA47D-3623-4626-95B3-0B98147F1F50}


手作りお菓子かぼちゃマフィンとチーズケーキ!
{F8E62AAE-B28B-48D6-9966-C28CCA136F01}


セットリスト

1.HEART BEAT

2.甲賀忍法帖(リクエスト)

3.Give a reason

4.キセキ↑→


5.My wish My love(リクエスト)


アコースティックコーナー

6.午前六時

7.プラネタリウム

8.空色デイズ


期間限定公開中




9.黒猫クローバー

10.Realize

11.calling location

12.君と見たかった桜は

13.ジュリエット~君を好きな100の理由~(リクエスト)

14.情熱マイターン

15.ここにあるもの


こんな感じでミニワンマンというよりまぁまぁワンマンしました 笑


リクエストでもらった、放課後プリンセスさんの「ジュリエット」という曲にすごいはまって今もよく聞いてます



そしてこの日はなんといってもアコースティックコーナー!!

アコギとボーカルのみのステージでした(*´∀`*)


{D179EA4B-AD1C-4EF7-AFFE-0BCED23B3519}

こんなトラブルもありましたが…(ブログ限定公開)
この日のアットホームで優しい空間だったからこのあと持ち直して歌うことができました。゚(´つω・`。)゚。


はじめての試み、ほんとに緊張して手汗やばかったけどすごい楽しくて気持ち良かったー(*´∀`*)
来てくれたみんなからもアコースティック良かったよーっていっぱい聞けて嬉しかった
またやりたいなー(✽ ゚д゚ ✽)

ギター演奏してくださった54ROCKさんありがとうございました



こんなゆるーく楽しいことできるのも日頃みんなが応援してくれるおかげです
いつもありがとう(*´∀`*)



さてさて!

今週末はいよいよ4マンライブ!

{E22ADFA4-245E-4DC6-BA64-36F8C8423088}

日曜夜、恵比寿aimさんで開催です!
出番はオープニングコラボの前後17:55頃決定します(`・ω・´)!

ワンマンとはまた違う緊張感と気合いで挑みます
予約まだまだ目標には遠いです(´・ω・`)
応援よろしくお願いします



持ち時間45分!

そして

キセキレイ

新曲発表します。゚+.( °∀°)゚+.゚


いつものみんなはいつも以上に楽しみにしててね

最近会ってない君!絶対来てね

そしてちょっと興味あるけど…なんか行きにくいなぁ…って方!
大丈夫!絶対たのしい!。゚+.( °∀°)゚+.゚←
気軽に遊びに来てください


日曜、恵比寿aimで待ってます!


ではまた!
{911AE50D-C2E8-463F-A810-6B079617FCB8}