初詣オフ会やります(((∩°ω°∩)))♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


(今スマホ打ち間違えて「おつかれいん」になりそうだった…ぶひ)


今日は雨降ったり風強かったり、寒かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。
みなさん風邪ひかないようにあったかくして寝てね!


………………★………………★…………


さてさて、来週成人の日に今年の歌い初め!ライブがあります(((∩°ω°∩)))!

場所が新宿なんですが、新宿!!
新宿といえば花園神社!芸能の神様!

ということで、初の、初詣オフ会を企画します音譜



★初詣オフ会2015★

1月12日(月祝)
昼間の新宿HEADPOWERさんでのライブの後オフ会を企画します(((∩°ω°∩)))♡


•花園神社で初詣
•→某カフェにてわいわい♡


•時間15:00~18:00(予定)
♡花園神社集合でお願いします!

•参加費3000円
(※昼ライブ来てくださった方は1000円オフにします※)

•参加締め切り1月10日の18時まで★

おみくじ引きたいし、絵馬も書きたい♡

みんなで私の今後の活動を祈りましょう(((∩°ω°∩)))笑

初詣のあと、近くの某カフェにてファンミーティング(っていうとかっこいい)します★
ご飯がおいしいカフェなので、お任せで軽食出してもらうよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
軽食とソフトドリンクが2ドリンクまで料金に込み★

お酒とか食べたいものがある方はキャッシュオンでお願いします(((∩°ω°∩)))

写真撮影おっけーです♡

モラルのある人ばかりだと思うので、あまり決まりは作りませんが、お互い嫌なことはしないようにっ(*ˊᵕˋ*)それだけ!


ライブだけ参加、オフ会のみ参加も大丈夫なのでお気軽にご参加ください♡

ご予約待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

今年の最初のライブ、みなさん忙しい時期だと思いますが待ってますー(((∩°ω°∩)))!


★昼間のライブ詳細★


2015年1月12日(月•祝)
『がーるず れくれーしょん(仮)vol.1』
会場:新宿HEAD POWER
時間:開場10時50分 開演11時
料金:3000円(ドリンク別)

出番は4番目で11:45~

もちろんライブも待ってます♡
あのコスプレするかも!?


…………★……………………★…………


♡コメント返し♡

前々回の記事「あけまして~」のコメント返しから♫


八神さん♡
沢山の演者さんがいる中、昨年はプロモで出会えてよかったです(((∩°ω°∩)))!今年はもっと仲良くしてね~!♡
コメントありがとうー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ


しゅやささん♡
あけおめー(((∩°ω°∩)))!
そうだね、昨年は準備不足なことも多かったから、今年はしっかり準備したい♪
今年もよろしくね♡


ひろしさん♡
CD→ワンマン→遠征が理想の順番かな(((∩°ω°∩)))♡
今年もよろしくねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


オーシャンさん♡
年末年始はゴロゴロしすぎました( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
昨年はお世話になりました~!
今年はどこかのライブで会えたらいいな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


IZUMIさん♡
あけおめー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ私も昨年の29日にはしゃぎすぎて、年末年始寝てばっかりだったよ♡笑
みんなといっぱい騒げて楽しい一年でした♪こちらこそ今年もよろしくねー(((∩°ω°∩)))♡



えめさん♡
昨年はほんとにほんとにお世話になりました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
何かチャンスがあったときに逃さないようにしっかり実力をつけておきたいと思います★
はやくオリジナル曲届けたい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡←毎日のように言ってる気がするw

えめさんにとっても、良い一年になりますように♡



前回の記事「こっこ」のコメント返し♪


えめさん♡
体重むしろ減ったからね!?(((∩°ω°∩)))笑
ぐうたらしてたけど、ぐうたらしてるときあんまり食べなかったのーw

年賀状…えめさんにも渡したい。゚(゚´ω`゚)゚。



ひろしさん♡
衣装はまだ内緒ー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
かわいいやつだよ♡

毎日ように言ってるけど、体お大事にね:;(∩´﹏`∩);:



しゅやさん♡
私の地元、静岡のお菓子だよ!
めっちゃおいしいよー(((∩°ω°∩)))!



………★……………★……………………



いつもコメント、いいねありがとう♡

1月はやることたくさんで楽しみっ!
はやく風邪治そ(((∩°ω°∩)))!



ではまた!
{237D6450-1115-4AE7-9E64-326050FE1E06:01}